おろかなひと

愚かな自己紹介


名前デブルスター13号
(D13号)
G13号
誕生日ジェームズ・ヴァン・アレン氏と同じ射手座か山羊座か微妙なところ
職業科学者の卵がひび割れて、中から長い尻尾が出てきた状態 科学者の卵で、割ったら微妙な色の黄身が出てきそうな状態
特技地獄耳(音楽に対して)、泳ぐこと、地震の予知(最長2秒前)、 泳ぐこと、書道、細かい作業、選択肢選択能力(脳みそフル回転時に限る)
趣味水泳、音楽鑑賞・演奏、お絵かき、工作、カワイイ(かわいくない byG13号)いたずら、愚かな妄想、植物栽培 水泳、音楽鑑賞、愚かな妄想、植物栽培
備考2人ともリアルタイマーではないので、当時の習慣やファッション、技術レベルについて悩むことがある。


カッツェ様にハマッたキッカケ
   某地方TV局で「ガッチャマン」の再放送をやっていたのを面白半分で見てみたら、ストーリーよりもカッツェ様の唇と声に不審感を抱いてしまった(同時にジョージ浅倉にも惚れた)。それがキッカケで毎回カッツェ様(とジョージ浅倉)をよく観察するようになり、次第にストーリーにも興味を持ち始め、インターネットで探検を始める。カッツェ様の真実と、回を重ねるごとに露になってくるお茶目な性格に魅せられ、このページを作らずにはいられなくなってしまったのだ。


このサイトについて
   ガッチャマン系サイトはたくさんあるのに、どこ探してもカッツェ様サイトが一つもない!!(未確認なだけかも?)ないなら自分で作ってしまえ!と思ってできたのがこのサイト。ジョージ浅倉のはたくさんあるのにね。←さすが!
   ゆっくり更新になってしまうと思いますが、どうぞヨロシク。



TOP

inserted by FC2 system